お知らせNEWS

EDR用ビューワーソフト 地図の表示エラーにつきまして

2022年2月17日

2022年2月25日 追記

2022年2月17日にに発生しましたマップの表示不具合につきまして、改修版となります2.0.2を公開致しました。
お客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
なお、1.1.0をご愛用いただいているお客様におかれましてはご不便をおかけし申し訳ございませんが、引き続き改修を進めておりますので、復旧までお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

平素は弊社製品のご愛顧頂きましてありがとうございます。

ドライブレコーダー EDRシリーズのパソコン用ビューワーソフト『Moto DR Player』2.0.1及び1.1.0におきまして、マップ読み込みが正常にできない事象が発生しております。
現在原因を調査中で、早期復旧を目指し対応しております。復旧の見込みにつきましては、随時お知らせいたします。

尚、スマートフォン用アプリ『Moto DR』ではマップが正常表示される事が確認されております。お急ぎのお客様におかれましてはスマートフォン用アプリをご利用ください。
スマートフォン用アプリでのマップ表示方法は下記リンクよりご参照ください。
地図表示を使用する(GPS搭載モデルのみ)

ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

確認されているエラー表示

起動時

確認されているエラー表示

再生時

確認されているエラー表示