お知らせNEWS

新型コロナウイルス感染防止対策について

2020年4月8日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

さて、世界中で新型コロナウイルスの感染が急激に拡大する中、政府の緊急事態宣言発令もあり、お客様及び、従業員の安全確保を目的に各事業所の従業員を対象として在宅勤務を2020年4月9日(木)より、当面1ヶ月を目途に実施させていただきます。
なお、出荷業務、仕入業務につきましては開発・物流センターにて通常通り行います。

お取引先様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

実施内容

実施内容
営業活動を自粛し、在宅にて勤務を行います。
在宅勤務 実施期間
期間:2020年4月9日(木)~2020年5月10日(日)  予定
対象事業所
第一営業部
第二営業部、東京営業所、名古屋営業所、大阪営業所、札幌出張所、福岡出張所
対象者
対象事業所勤務の従業員

お問合せ、ご注文について

お得意先様
在宅勤務実施期間中につきましては、お電話でのお問い合わせ窓口を休止させていただきます。
ご不明な点につきましては担当営業のメールアドレスまでご連絡頂けます様お願い致します。
ユーザー様
ダイレクトショップ、カスタマーサポートセンターは稼働しております。
商品のお問い合わせ等御座いましたら下記窓口メールフォームよりお問合せお願い致します。
https://www.mskw.co.jp/contact/
2020年4月21日追記

緊急事態宣言の対象地域拡大に伴い、従業員の安全確保を目的にカスタマーサポートセンターの受付時間を下記の通り短縮すると共に5月7日、8日を臨時休業とさせて頂きます。

また、ダイレクトショップは通常通り受注、出荷を行っておりますが昨今の物流事情の混雑により商品のお届けに通常より日数を要する場合が御座います。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

通常営業時受付時間
10:00~12:00、13:00~18:00
短縮期間時受付時間
10:00~12:00、13:00~16:00

状況に変化が生じた場合には、コーポレートサイトに改めて掲示させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、ご理解賜れます様お願い致します。